Senin, 02 Agustus 2010

たらいま!

関西から帰ってきましたー〃
二泊三日で、神戸、大阪、奈良と周り、帰省というか旅行に近い感じになってました。
小さい頃、住んでたまちって久しぶりに帰ると変な感じねえ。
モノが小さくなったんじゃなくて、キピが大きくなったんだってことに、なかなか気付けなかった笑

帰りは羽田に着いてすぐに、秋葉原へ直行したよ!
ソフマップでDIVA2ndを手に入れたあと、ゲーセンで3時間くらいミクミクしてきました。
んでね!どうしてこうなったEXが、やっと完走できましたー(><!!
まだまだ譜面は見きれないんだけど、最近、動体視力が鍛えられてきた気がします。
GREAT出すまでがんばる(o・ω・o)))♪

ミク2ndは、いま必死に曲出してます。
今夜徹夜したら、全部だせるのかなあ。

な、なんてな!

1 komentar: