Kamis, 19 Agustus 2010

明日から秋ですね。

みなさんっ
夏コミ&となコス、お疲れさまでしたー!*

今年は3日目のみの参加でしたが、今日は知り合いとの遭遇率が異常に高かった〃
最近、キピにとって、年に二度のお祭りは、コス目的のイベントではない気がします(*・ω・*)
久しぶりに会った、レイヤーさんや、カメラマンさんに、ひさしぶりー!元気そうだねー!って話してるときが一番楽しいな〃


コスは!
コミケのコス広場で、エヴァのマリたん。
となコスでは、Sweet Shining Shooting StarのPVにでてくるおにゃのこをしました。

Sweet Shining Shooting Starは、海外で稼働してるDJMAX TECHNIKAていう音ゲーに収録されてる楽曲なのです。
武漢にいたころハマってよく遊んでいたのですが、PVがものすごく可愛くて、日本にいたら絶対作ろうとたくらんでいました〃コレコレ↓

今日、何度「オリジナルですか?」って聞かれたことだろう(´`
まだまだ、日本では知名度の低い音ゲーですが、コナミさんが日本でも遊べるようにかんばってるらしい?
しかも、調布でロケテストが今日まで行われてたみたいで、運命感じまする(-ω-○

さてさて、今日はいっぱいエネルギー消費したので、そろそろ寝ようかな。
次はTGSで会いませう!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar