Kamis, 19 Agustus 2010

エチュードキピです。

こんな記事を書くのは何度目かな。
昔からこのブログを見てくれてる人は「キピ、またか☆ミ」て思うだろう。

最近、ネタにもしにくくなってきたんだけど…


サイフ、また無くしました(´А`)


入っていた大事そうなモノ↓
初音ミクProject DIVA ArcadeのICカード
お気に入りのペンダントトップ

あと、銀行のカードとか保険証とかw
その他もろもろ。

サイフ自体が中国で見つけたお気に入りのだったので、ちょっとへこみ気味(´・ω・`)
でも、落し物経験が豊富なキピさんは、こういうときは出てくるときは出でくる。出ないときは出ないと知っているので、気持ちの切り替えが一番大事だと思う んだな。ぐし。

みんな、ミクやったあとは、置き忘れがないか、ちゃんとチェックするんだぞ!
そして、池袋PIAで水色の横長財布を見かけたら、キピにメールくらさいw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar