Minggu, 20 Juni 2010

all 4 today

潜入!武漢のオタイベ。
ノリで、本当に行ってしまいました(`・ω・´)ゞ!!

内容は…同人誌即売会で本・グッツの販売がメインだけど、カードゲーム大会あり、コスプレok、歌ってみた踊ってみた演奏してみたのニコ系LIVEあり、麻雀もやっちゃえありありもうなんでもありwの楽しいイベントでした(o・∀・o)ノ

↑予想してたより会場が大きかったよー!
頭のなかに地図は入ってるぜ!と何も持たずに出かけたら、普通に迷って、行くまでにいろんな人に助けを請いだのは秘密だ笑

外はコスプレ撮影スペースで、中はオンリーサイズのコミケ(*・ω・*)?
エアコン無+人々の熱気で、なかはサウナ状態になっていて、少し溶けました。
あのなか、LIVEで激しいアニソン歌いあげてる人達は本当にすごいとおもた。

記念に集合写真♪みんな動いてるけどw
キピにこのイベントをCureで教えてくれた人にも偶然会えたんだよ〃
オタクな知り合い増えたし!目の保養になったし!とても楽しかったです(o・∀・o+
みなさん、本当にお疲れさまでした♪

Tidak ada komentar:

Posting Komentar