Minggu, 27 Juni 2010

中国でプリクラ♪


中国語では、大头贴 ていうらしい(・∀・*
プリクラ撮るのはたぶん3回目!
日本のと似てるような似てないような。

前回は分厚いカタログから、すきなフレームを選んで書き出すという大変な作業があったけど、今回は全部機械まかせ♪
日本みたいにネコ耳とか、人形とか、いろいろ小道具貸し出ししてました
レフ板も置いたら喜ばれるとキピは思うぞ(*・∀・*)

ラクガキ中~*
編集画面はほとんど同じ♪でも、さすがに目は勝手に大きくならなかたお
み、みんなに日本のプリクラの詐欺っぷりをおしえてあげたい(・ω・´;

後ろすがたが、まるで女子高生(・∀・人

家に帰ってから、手帳に貼ってみた♪
これね、おじさんが一枚一枚手作業で切り分けてくれるのさ。。
日本のプリクラより分厚くて丈夫な感じ!
大事にしよう(><*

Tidak ada komentar:

Posting Komentar