Rabu, 23 Juni 2010

summer holiday

中国でカラオケ♪
女子6人でいってきました♪

前に日本人でいったカラオケは、2000年で時がとまってたけど、漢口のカラオケは、マクロスF、ハルヒ、アクエリオンw日本の曲いっぱいはいってました (><*感動!
アニソンに大はしゃぎしてる自分が少し恥ずかしかった(´∀`笑

日本の曲見てたら、は、初音さんもいた…!さ、さすがです。
FTTとGDMの曲も是非是非いれてほしいv

中国人の女のコが北斗の拳と聖闘士星矢うたってくれたよ(・∀・)ノ〃
みんなアニメ好きだから、歌詞読めなくても音で覚えてましたすごいー。
なぜにその選曲wとちょと思ったけど、超歌いこなしてて面白かったです笑〃


晩ごはんはカラオケのバイキングで食べました〃
4時間、食事つきで一人39元(600円ちょっと!)お、お安い(><!
中国のカラオケは、中でご飯食べるのが普通なのかしら

いっぱいとってきた〃

やきそばウマーハート
でも、お腹いっぱいになると声でなくなるよねー(´∀`(〃)

みんな、歌うの上手で、聞いてるだけでも楽しかったです〃
もっと、中国語の歌も覚えねば!とりま王心凌!

また遊びに行こうね(〃´ー`人〃

Tidak ada komentar:

Posting Komentar