Selasa, 22 Juni 2010

昨日の つづき! せっかくなので、写真をちまちまと~〃

昨日の
つづき!
せっかくなので、写真をちまちまと~〃


↑入場券*一枚20元(300円くらい!)
イラストかわゆいです〃

↑舞台*隣にモニターがあって、カラオケみたいに歌詞つきの映像が流れてましたた。
選曲は全部中国語版になってるのかなーと思ってたら、みなさんふっつーに日本語で歌っててすごいー。歌唱力ぱなかったです(((((〃´-ω-`〃))))))

レイヤーさんの知り合いもちょっとできました〃
ばかなキピの為に、ゆっくり話してくれたり、近くの駅まで送ってくれたり、本当にやさしすぎるぜ…うう。あと、みんなの喋り方が、何かアニメで聞いたことがあるような日本語で、聞いてて非常に面白いw
留学するときは、浴衣とコス衣装は必須なんだね(*`・ω・´*)

↑唯コスしてたレイヤーさんにかりてみた〃
LIVEって事前に申し込んだら誰でも出れるのかなあ。
つぎのイベントで、magnetを一緒に歌おうぜ!!てツンソンを誘ったら、即答で却下されました(o`・ω・´o)!で、ですよね!

↑昨日の晩ごはん*
普通の卵炒飯だけど、お腹すいてたのでいつもよりウマウマ♪
日本人と中国人って全然違うけど、日本のオタクと、中国のオタクは全く同じにおいがするのね。

うー!たくさん交流したいのに、いろいろ超もどかしかった…!!
もっと、中国語はなせるようになりたい(><!!
がんばうお。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar