Kamis, 17 Juni 2010

日本ちゃちゃちゃ! ワールドカップ初戦! 日本かったね(><*!かっこよかった!!

日本ちゃちゃちゃ!
ワールドカップ初戦!
日本かったね(><*!かっこよかった!!
最後のロスタイム4分が、めっちゃ心臓にわるかったよ;;
留学生ほとんどが見てるから、明日クラスで誉められるかなえへへ♪

そういえば、今日ネットで帰りの航空券おさえました(`・ω・´)ゞ!
昨日、友達にいわれて気づいたんだけど、あと一ヵ月をきってるんですよね。はやいなあ。
いつものことながら、ぎゅっぎゅーのスケジュールで、帰る準備と、お部屋の大掃除に一日しかとってません笑
なんとかなるんだろう(´`

Tidak ada komentar:

Posting Komentar