Minggu, 04 Juli 2010

パンダクッキーとか?


久しぶりに更新キタと思ったら、書いてることの半分も理解できなかたw
でも、なんか楽しそうだね(*・∀・*)

さてさて…
7月にはいったので、そろそろお土産をみにいかないと!
今回は自分の荷物が少ないから、スーツケースにいっぱい余裕あるよー♪
でも、中国のお土産って何が一番喜ばれるのかな。。。
謎なお菓子もらっても困るだろうし…lPodとかネタにしかならないし…
武昌魚は超痛い骨がいっぱい埋まってるし…パンダは持って帰れないし…
あたし、お土産を選ぶセンス皆無なんだよな。

何かほしい人は先に指定してくれるといいよ(〃・ω・〃)ノ
税関で没収されないもでよろしくどうぞ!笑

Tidak ada komentar:

Posting Komentar