Senin, 26 Juli 2010

無念。。

これが、

本当に、

欲しかった。


(´;ω;`)ぶわっ
| 日記 | 14:17 | comments(0) | - |
WF2010*夏!
WFいってきました(*・ω・*)ノ

前回のWF冬ぶりなイベント参加でした~
久しぶりに会った知り合いさんや、レイヤーさん達とたくさんお話できて、楽しかったです♪
いつも、重役出勤なキピさんですが、今日ははやめに行こうと13時に幕張につきました。でも、17時に閉まると思っていた更衣室が、16時までで、あんあまりいつもと変わらなかった。。
パンフはちゃんと読むべきですね(-ω-`

コスはエヴァのマリたん!
動きやすい+着替えやすい衣装すばらしいです。
キピデジの中に画像はないけど、いつも速報が超はやいoyakame-blogさんのとこにはありますお。

アフターはみんなで、温野菜いきました〃
豆乳スープうまうま♪洒落ネギと、ホウレン草さえあればいい♪


参加された皆さん、本当にお疲れさまでしたたー。
次は、聖戦であいませう。

1 komentar:

  1. It's a bit stupid that you use my Kipi header of my blog for yours, you are just doing copy/paste of her site...what are you trying to do?? O_O

    BalasHapus