Kamis, 29 Juli 2010

everyday

ミクと一緒に奏でよう♪
7月29日は…
PSPソフト「初音ミクproject diva 2nd」
発売日だー(><!!

長押し&同時押しができるようになり、難易度にもEXが追加され、1年で超進化したミクさん〃
楽曲に「Dear」が収録されてて本当に嬉しいです(><
モジュールも、今回はミク以外のキャラにも衣装が用意されてて可愛いですね〃
キピのPSPには、去年の7月からずっとミクが入ってるよ。。
2ndもやりこみ要素が多そうで楽しみです♪



とにかく!
みんなも、この夏はミク菌に感染してしまおう♪
↓↓↓
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver  チャーム付き
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
!応(*・∀・*)援!

これで、ACミクの順番待ちしてるときもミクで楽しい!

神戸にいるので、まだプレイできてないのですがね((o・∀・o))


orz…
| 日記 | 22:12 | comments(4) | - |
青ミク購入決定。
漫喫で休憩中~

寝て起きたらそこは三ノ宮のバスターミナルでした(`・ω・´)
移動時間の記憶がないんだぜ。

田舎に帰ってまで、何やってるのかと言われそうですが、さっきまで開店すぐのゲーセンで、ずっとミクミクしてました。
どうしてこうなったEXに挑戦したら、ぐちゃぐちゃした同時押しの部分で瞬殺された笑

やはり、青ミクでないとだめなのだろうか。
水着の為のポイント切り崩して買ってしまいそうだ。
| 日記 | 13:13 | comments(3) | - |
帰省
今日から、金曜日まで、神戸に帰ります(*・ω・*)
てゆか、あと1時間後には家を出ないと。。!

一人で関西に帰るの中学生ぶりだ〃じいちゃんに会うのも7年ぶりくらい!
久しぶりに田舎に帰ると、すごく待遇いいよね笑
奈良とか、大阪とか連れて行ってくれるみたいなので楽しみです♪


東京に帰ってきたら、すぐ8月かあ…
時間が経つのはやい(><
| 日記 | 12:59 | comments(3) | - |
31ふたたび
今日はツンソンとデートでした〃
朝から映画みて、カラオケいって、ミクミクしてw
28日から配信だとおもってたミクACの新曲が、今日からで悶絶しました。

今度は、真夏の雪だるま大作戦♪
キングサイズ頼むと+スモールサイズ!*

キピ→ラブポーションサーティワン+ベルジャンチョコレートチャンク
ツン→ジャモカアーモンドファッジ+ベルジャンチョコレートチャンク♪
二人とも、チョコレート系は外せない(〃´ー`〃)

新宿京王線近くで食べた、お昼ごはんのお粥もおいしかったお


アリエッティ…
期待が大きかったので、評価は普通↓でし。
| 日記 | 22:35 | comments(3) | - |
じゃがりこ15周年

記念で、感謝のキムチ味がでるんですて!
じゃがりこの歴史ってそんなに長かったのねー知らなかった。
たまに、復活してるのもあるけど、期間限定で、今まで出たフレーバーって全部で何種類くらいあるのかなあ(o・ω・o)))かるく20は超えそうな。。
じゃがりこ狂になってはや2年。まだまだ食べ続けるお♪

いま発売されてるねぎポン味をレギュラーにしてほしいです。カルビーさん。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar