Kamis, 22 Juli 2010

==

ダブル→トリプルは19日まで!
まにあってよかった(○´`○)

・ロッキーロード
・ココナッツグローブ
・りんごソルペ
チョコ系とナッツ系は必ず選んで、一緒に食べるのがウマウマ〃
新味開拓もしたいけど、ハマるとずっと同じものしか食べれないキピです。
明日も、いきたいなあ。。
| 日記 | 02:05 | comments(17) | - |
梅雨
明けしましたね(*・∀・*)
今日は珍しくお昼からお出かけしてきたのですが、日差しが強くて駅まで歩いただけでクラクラしてしまいました。熱中症注意です(@@
でも、暑いのは大変だけど、空がぱっと晴れてると気持ちいいですね~
三連休は、ずっと晴れマークが続くみたいなので、買い物いって、映画みて、31食べて、フキゲンワルツ完走するぞ♪

そういえば、ミクレベル21になりました(・ω・)
聖夜よりも、消失よりも、ミラクルペイントの方がずっと難しいと思うのはキピだけだろうか。
ミクトロTシャツが意外と受け入れられてて嬉しいれす。
いまはキピの寝巻として活躍ちゅ

今日の晩ごはんはジョナサンでサラダ!
量が多くてウマウマでしたた〃は、はまりそうだ。


業務連絡↓
ツンソンー
急だが、日曜日の夕方まで暇なら連絡頂戴。
かいものいこうぜ(・∀・)!
| 日記 | 23:48 | comments(8) | - |
トロ×ミク
いまゲーセンでよくみるトロミクTシャツ。

貰ったので、着てミクしてきた♪
サイズが男性用フリーなのが残念だ。ワンピになってしまう。

今日、ミクレベル100以上の人見かけたのです〃
ウマい人のプレイって、ボタンを押す手が軽やかで、無駄なボタン音が無くて、次に突然、□○、△×の連打がきても俺は眉ひとつ動かさないぜっていう余裕が背中から伝わってくるのが…とてもカッコイイ(`・ω・´)!!

一日一ミク♪
メイコ水着目指してがんばるぞ!
| 日記 | 23:03 | comments(13) | - |
池袋GIGO
入ってすぐのUFOキャッチャーで、
トロがミクの服きて、

吊るされてたwww

かんわええー( ´` )

ぎごに行ったらミクさが4人いてびっくりしました。
キピさん、いまレベル11!が、がんばるぞ。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar