Minggu, 04 Juli 2010

生日くあいらー こないだ、友達の誕生日会で久しぶりにケーキ食べた♪


武漢にも、日本人が経営してるケーキ屋さんがあって、前にお店にも行ったことがあるのですが…やっぱり超ウマい(><*!

中国にくると生クリームとは無縁の生活になるので、友達の誕生日ケーキなのに、がっつりいただいてしまいました(´∀`〃


Kosakaくん、Chikaちゃん、
22才おめっと(人・∀・〃♪

キピがあげたプレゼント↑笑
真面目なのも考えてたんだけど、視界に入っちゃったんだもん(><!!

大好きピータンの上にのってるトウフ♪

集合写真だお♪
ちょっとゲームしてて、みんなおでこに紙貼りつけてるけど、変な集団じゃないよ(・ω・;;

ご飯後は、一時間半だけ近所のカラオケへ♪
寮の管理人さん、いつも門限ぎりぎりに帰ってごめんなさい(><

中国人なんだから当たりまえだよって言われるけど、「中国話/S.H.E」を歌える中国人すごいお(・ω・´!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar