Senin, 12 Juli 2010

池袋GIGO


入ってすぐのUFOキャッチャーで、
トロがミクの服きて、

吊るされてたwww

かんわええー( ´` )

ぎごに行ったらミクさが4人いてびっくりしました。
キピさん、いまレベル11!が、がんばるぞ。。
| 日記 | 01:47 | comments(10) | - |
お相手はやっぱりツンソンさん。
久しぶりに池袋いってきました*
いまいろんなとこでサマーセールやってるのねー〃
中国に服をほぼ全部置いてきたので、いま着るものなくて困ってるのです。
セール中にいろいろ見にいかなきゃ(*・ω・*)

サンシャインで、服みたり、靴みたりー。
休憩中にコールドストーンのジャーマンチョコレートケーキ♪
そういえば、サーティーワンがいまキャンペーンでダブル頼むと→トリプルになるらしいね…!*
三段アイス持ってる女子って、りんご飴なめてる女子と同じくらい萌える。

食べ物ばっかりだけど、晩ごはんは(〃・∀・〃)
食べたくて、食べたくて、食べたくて…!
豚のきぐるみと一緒に夢にまで出てきた、お好み焼き屋さん(><*!!

お店の人が覚えててくれてて、サラダと杏仁豆腐くれたとー〃
ひっくりかえすとき、失敗して半分が でちょっ てなったどー…
ブランク怖いですorz

いつも、お好み焼きにはマヨで絵を描くのですが…
ゲーセンで↓遊んでからいったので、

掻いてみた♪


び、びみょう(;´・∀・`;)

30%off券貰ったから、またいくぞ♪
| 日記 | 23:53 | comments(4) | - |
溜まりジャンプ

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

今夜は眠れない…!!
| 日記 | 00:59 | comments(11) | - |
kipiの七夕
KIPI>これをあなたが読んでるとき、わたしは…

ゲーセンでミクさんと戯れているだろう(`・ω・´)ゞ!

えへへーたっだいま!まさかの七夕に帰ってきましたっ
久しぶりに山手線のって、納豆巻きたべて、ジャンプ読んで、めっちゃご機嫌です♪
夏休み中は、勝手に延長覚悟で、いっぱい遊びまくるぞ♪

みんな付き合ってもらうから、覚悟しなさいよね!
| 日記 | 19:16 | comments(12) | - |
んでは♪
今日の夕方に武漢を出発するぞな。

先に電車で上海まで行った後、今晩は駅の近くのマックかなにかで一晩過ごして、明日の朝のフライトで日本に帰ります(・ω・*
上海虹橋→上海浦東空港までの行きかたが分からなくて超不安だw
あと、30時間後には成田にいるのかーと思うと不思議な感じ。
今日の朝からバタバタとお部屋の大掃除をはじめたので、予定通り中途半端な感じで出発することになりそうです(-ω-`
冷蔵庫に生ものはないから、だ、大丈夫。。

リラックマよ。
お留守番はまかせた!〃

Tidak ada komentar:

Posting Komentar